GAKUENSAI 広報委員会

新潟を拠点に活動している大人が楽しむ青春イベント「GAKUENSAI」。このブログは普段の活動や気になった大人青春をしている方々を皆さんにお届けする「広報委員会」みたいなものです。

中川の土日〜fictionからの森のなか!?〜

おっす!オラ中川!

 

f:id:gakuensai-101:20160524002628j:plain

どーも!ひねくれたお顔で登場です。

 

先日までこのブログでは我々GAKUENSAIの実行委員による自己紹介記事でした!

みんな多忙でまだ書けてない人もいますが…そのうち書かれるでしょう!笑

f:id:gakuensai-101:20160524003144j:plain

こんだけメンバーいますw
あと3人くらい自己紹介が待ってるかと思いますw

 

さて!今日はいわゆる普通のブログを書こうと思います。

まずは先日5/20に行われた三条本寺小路を舞台に行われるパーティイベント「fiction」のこと〜

 

f:id:gakuensai-101:20160524003315j:plain

 

今年に入って立ち上げたばかりのイベントでGAKUENSAIとはまた色が違ったイベントをGAKUENSAIメンバーで私が主催で企画させて頂いております。

 

fictionはGAKUENSAIとは別の企画メンバーを招集して作り上げているんですが、なんと!

GAKUENSAI企画メンバーにはない、華があります!

f:id:gakuensai-101:20160524003645j:plain

そう!女子メンバーが!

(左がまりのすけ、右がちゃんあい)

 

いつも暑苦しい男だらけだったミーティングにも華が!

f:id:gakuensai-101:20160524004052j:plain

ひゃっほ〜い!これでミーティングも楽しく、ゆるふわだぜ〜い!

…とはならず。

 

f:id:gakuensai-101:20160524004119j:plain

はい。ガチです。

まりのすけはこの写真ではポカンとしておりますが普段は…いや、普段もポカンとしてるなw

 

とまぁ女の子をfictionの企画メンバーに入れたのは女の子が来やすいパーティイベントを三条の本寺小路に作りたかったので、それにはやっぱ女性の意見を取り入れないと!と思い、元々GAKUENSAIで出会ったお二人にお声がけさせて頂きました!

 

そして、今回で4回目となるfictionが開催されました!

f:id:gakuensai-101:20160524004800j:plain

 

今回も本当予想を遥かに上回る方々にお越し頂き、とても嬉しかったです(T ^ T)

皆さんのいい笑顔!頂きました〜っ!!

 

f:id:gakuensai-101:20160524005406j:plain

素敵なネオンメガネ!!

先ほどお話した通り、fictionは女性の方が来やすい!遊びやすい!イベントになってますので、女性の方の笑顔も見れて幸せでした^^(変な意味じゃないよ。)

 

 

f:id:gakuensai-101:20160524005556j:plain

そして、実は私中川もDJとしてfictionに出演させて頂いております^^
今回は左からのりくん、中川、かつまさん

そして写真には写ってませんが、DJ Kentaroと共にfictionを作り上げました!

 

僕のDJネームは「DJガワガワ」。

来てくれたお客さんをガワガワしちゃうんだぜ。

f:id:gakuensai-101:20160524005852j:plain

 

こんな感じでひぇあ!と音楽をかけると…

f:id:gakuensai-101:20160524010039j:plain

 

「きゃー❤︎ガワガワされちゃう〜❤︎」

「うぉー!今日もガワガワが効いてくるぜぇ!」

「仕事終わりのガワガワはたまんねぇ〜よな!」

 

 

 

f:id:gakuensai-101:20160524005852j:plain

ほれ!こんなガワガワじゃ終わらないよ!

 

 

 

f:id:gakuensai-101:20160524010334j:plain

「今日はこんなガワっていいのかな〜❤︎」

「これほどのガワガワを今まで味わったことがないぞ!!」

「もっとガワを俺に与えてくれ〜!」

 

 

いいだろう…それ!

f:id:gakuensai-101:20160524005852j:plain

 

 

 

f:id:gakuensai-101:20160524010604j:plain

と…写真の様にガワガワはDJをしながら皆さんの魂を吸い込んで、毎回元気を頂いております。(奇跡的に撮れた写真w)

 

 

と今回も会場がパンパン…いや、完全にキャパオーバーになるくらい三条をはじめとする市外、県外もいたとか?

幅広い多くの方々にお越し頂きました!本当に有難うございますm(_ _)m

fictionは月に1回のペースで開催しておりますので、6月ももちろん開催しますよ!

楽しみに待っててくださいね^^

 

イベントの開催情報はtwitterで随時お届けいたしますよ^^

 

また簡単に次回開催情報を手に入れたい方やfictionの会場でカメラマンが撮った写真が欲しい方はLINEでfictionアカウントをフォローして頂けますと最新情報をお届けしますので是非こちらからどーぞ!

LINE Add Friend QR code

 

今なら期間限定(5/20〜6/7)でfictionアカウントと友達になると5/20に行われた時の写真が手に入ります!今のうちに是非登録よろしく!

 

 

f:id:gakuensai-101:20160524011429j:plain

いつもfictionを支えてくれているfiction crewのみんなといい写真も撮れた!

(若干2名欠席状態ですがw会場にはいました。)

 

また6月に向け、走り出すぞー!

その後打ち上げは朝まで行われたようで…

 

 

 

 

 

翌日の早朝…

 

 

 

 

 

 

f:id:gakuensai-101:20160524011746j:plain

ピヨピヨ(PIYOPIYO)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gakuensai-101:20160524011809j:plain

どたばた(DOTABATA)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gakuensai-101:20160524011920j:plain

苗苗(NAENAE)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gakuensai-101:20160524012000j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

fictionから五時間後、気付けば僕らは森の中に居た。

 

…その理由はまた今度♪

 

 

今日はこの辺りで〜…

f:id:gakuensai-101:20160524012110j:plain

さらば!

 

 

今日紹介したfictionのLINEアカウントはこちらからでも!

LINE Add Friend QR code

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

代表:中川のSNSアカウントも是非フォローよろしく!

twitter.com

facebook

https://www.facebook.com/yuki.nakagawa.7773

 

www.instagram.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

GAKUENSAIメンバーで最近ツイキャスも行ってます!


サポーターになると、GAKUENSAIメンバーの気まぐれで始まる生放送の通知が来るんで是非登録よろしく!確かtwitterアカウントでできたはず!w

 

一応GAKUENSAIのtwitterアカウントでもお知らせするよ!

twitter.com