GAKUENSAI 広報委員会

新潟を拠点に活動している大人が楽しむ青春イベント「GAKUENSAI」。このブログは普段の活動や気になった大人青春をしている方々を皆さんにお届けする「広報委員会」みたいなものです。

続いては...

 
はじめまして!GAKUNENSAI実行委員をさせてもらっているたいへいです!(手を伸ばす僕)
f:id:gakuensai-101:20160524192040j:image
 
 
まずは少し自己紹介を!!
 
・地元は、下田(三条市)(山)です🗻
f:id:gakuensai-101:20160519192302j:image
・保育系の専門学校に通っています👦
 
・KPP(きゃりーぱみゅぱみゅ)と綾野剛が好きです(?)
f:id:gakuensai-101:20160519190526j:imagef:id:gakuensai-101:20160519190543j:image
 
中学校3年くらいの時からバンドに憧れ、ドラ
ムをし始め、バンドを組んでライブしたりCD作ったりしてました(o'∀'人)(写真は新潟LOTSにて)
f:id:gakuensai-101:20160519191030j:image
 
 
 
GAKUNENSAIでもコピーバンドで出演させてもらう事が多いですね🙄♫(名曲多々)
 
 
仕事始めても趣味としてやっていけたらなって思います!
 
 
最近はけん玉を始めました
 
検定1級をめざしています
 
長岡で行われた「#グッタメ」というイベントで少しパフォーマンスとして出させてもらいました。
 
まさかバンド以外でステージに立つとは思いませんでした。笑
キャップ似合わねー笑
f:id:gakuensai-101:20160519174639j:image
今のけん玉はスポーツです。
 
大人が本気でけん玉してる姿想像してみてください。
 
めっちゃ面白いでしょ笑
 
でもめっちゃカッコイイんですよ笑
 
 
 
 
GAKUNENSAIも大人が本気で学園祭ではしゃいでるな(°_°)笑
f:id:gakuensai-101:20160519190342j:image
 
 
f:id:gakuensai-101:20160519190348j:image
(※2枚目はただの公園での一枚笑)
 
 
 
なんか話それたな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話を戻して、、
 
 
 
 
GAKUNENSAI実行委員としては、GAKUNENSAI自体ももちろんですが、前回ブログにも登場したやっち先輩と同様、三条市のイベント(三条マルシェ、まんなかフェス)で出店ブースのお手伝いさせてもらったりしました!
 
 
 
この前は三条市長自身がギターで演奏してるのを見て、なんか市長さんってすげーなってシンプルに思った笑
f:id:gakuensai-101:20160519174419j:image
 
 
 
 
 
 
GAKUNENSAI通して経験させてもらった事は来年仕事に就いて重要になってくるもの多いと思います。笑
f:id:gakuensai-101:20160519171940j:image
 
 
 
 
 
なんか長くなっちゃったな😞
 
 
 
ここまで、読んでくれてありがとうございました!
他にもツイキャスとかも実行委員でする時があるよ^o^笑
 
 
それでは
f:id:gakuensai-101:20160519180757j:image