GAKUENSAI 広報委員会

新潟を拠点に活動している大人が楽しむ青春イベント「GAKUENSAI」。このブログは普段の活動や気になった大人青春をしている方々を皆さんにお届けする「広報委員会」みたいなものです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと僅かだからぶっちゃっけます。by中川

こんにちは。 どんな表情なのかは本人の僕でもわかりません。中川です。 ブログたまには書かないとね笑 今年がもう少しで終わるっていうこの節目で書いておかないと次がいつになるか分からないからちょっと今年のまとめを書きます!w 毎年言ってると思うけど…

僕らの生まれ育った…山で。

みなさんこんにちは。 GAKUENSAI代表の中川です。 日頃のストレスが溜まり爆発している今日この頃です。 …というのは嘘で私あまりストレスが溜まらない体質なのですw なんか嫌なことがあっても、流してしまうというか〜 という性格と僕の住んでいる場所(村)…

続いては...

はじめまして!GAKUNENSAI実行委員をさせてもらっているたいへいです!(手を伸ばす僕) まずは少し自己紹介を!! ・地元は、下田(三条市)(山)です ・保育系の専門学校に通っています ・KPP(きゃりーぱみゅぱみゅ)と綾野剛が好きです(?) 中学校3年くらいの時…

中川の土日〜fictionからの森のなか!?〜

おっす!オラ中川! どーも!ひねくれたお顔で登場です。 先日までこのブログでは我々GAKUENSAIの実行委員による自己紹介記事でした! みんな多忙でまだ書けてない人もいますが…そのうち書かれるでしょう!笑 こんだけメンバーいますwあと3人くらい自己紹介…

これがやっちだ!

みなさん初めまして。 おはようございます、こんにちは、こんばんは。 やっちです。(鼻ほじりながら失礼します) 僕が実行委員になったきっかけを書こうかな〜って思います。 代表のゆーこさんも副代表のまーくんも地元が一緒なので面識はあったんです。(関わ…

GAKUENSAI副代表はどんな人?

はじめまして。 GAKUENSAI副代表の今井将智と申します。 僕はGAKUENSAIの企画以外に、三条市の活性化に対するイベントの企画、イベントの出店(飲食系)、本業としてサラリーマン、たまにカフェ店員、趣味として畑作りなど、不器用なくせに何足ものわらじを履…

ウォーミングアップ記事〜自己紹介〜

こんにちはGAKUENSAI実行委員の中川です! 本日はいつもはすることのない爽やかな登場です笑 2016年はこの画像をきっかえに春を感じて頂けたら…え? はい。 というわけでこのブログが始まりまして3本目の記事となりますが、いくつか書こうかな〜という…

中川が23歳になってブログをはじめた摩訶不思議な理由。

ども! GAKUENSAI代表の中川です〜! 上の写真ははてなブログの使い方に慣れず苦戦しすぎて、嫌になりすぎてお家で一人イライラしている時の写真です。 ブログのデザインとかもよくわからん事になってるしw これを完璧な状態でスタートさせようとするとブロ…

ブログはじめました♪( ´▽`)

ども! いきなりですがGAKUENSAIのブログはじめましたw 主に普段のGAKUENSAIなどの活動の様子や新潟県内で活躍されている方々のご紹介などができたらと思っております! あとは代表しております中川の小言や日々の活動メモなんかにもブログを活用していこう…