GAKUENSAI 広報委員会

新潟を拠点に活動している大人が楽しむ青春イベント「GAKUENSAI」。このブログは普段の活動や気になった大人青春をしている方々を皆さんにお届けする「広報委員会」みたいなものです。

GAKUENSAI副代表はどんな人?

 
はじめまして。
GAKUENSAI副代表の今井将智と申します。
 
f:id:gakuensai-101:20160513185249j:image
 
僕はGAKUENSAIの企画以外に、三条市の活性化に対するイベントの企画、イベントの出店(飲食系)、本業としてサラリーマン、たまにカフェ店員、趣味として畑作りなど、不器用なくせに何足ものわらじを履いて活動しています。
 
今日はこのさまざまな活動の中で、始めたばかりの畑の話をしたいと思います。(サクッと出だしだけ)
 
f:id:gakuensai-101:20160514144817j:image
 
スタートはひどい荒地でした。
 
f:id:gakuensai-101:20160514150223j:image
 
そこに堆肥を投入し、耕し始めました。
 
f:id:gakuensai-101:20160514144852j:image
 
少しずつではあるのですが、最近はやっと形になってきました。
 
f:id:gakuensai-101:20160514145328j:image
 
作業着はオーバーオールです。
おしゃれでしょ?(笑)
 
今後の展開としては、この畑で美味しい野菜を作り、飲食店に卸したり、朝一で販売したり、などなどを考えています。
 
まだまだ書きたいことがたくさんあるので、続きはまた後日。