GAKUENSAI 広報委員会

新潟を拠点に活動している大人が楽しむ青春イベント「GAKUENSAI」。このブログは普段の活動や気になった大人青春をしている方々を皆さんにお届けする「広報委員会」みたいなものです。

ウォーミングアップ記事〜自己紹介〜

こんにちは
GAKUENSAI実行委員の中川です!

 

f:id:gakuensai-101:20160512174700j:plain

 

本日はいつもはすることのない爽やかな登場です笑

2016年はこの画像をきっかえに春を感じて頂けたら…え?

 

はい。

というわけでこのブログが始まりまして3本目の記事となりますが、いくつか書こうかな〜というネタはあるのですが、いきなり本格的な記事を書き始めるのもなんか…だったんで!

 

f:id:gakuensai-101:20160507143326j:plain

 

はい!まずは初めての方もいらっしゃるかと思いますので我々メンバーの自己紹介をブログの記事にしていこうかな!と思っております^^

 

ということで自己紹介記事一発目は私、代表の中川からさせて頂きます!

そんな根ほり葉ほり話してもみなさん興味ないと思うので、さらっと自己紹介しますね。

 

GAKUENSAI実行委員代表:中川

f:id:gakuensai-101:20160512181033j:plain

1993年1月28日に産声を上げる。(←カレンダーにメモよろしくです)

新潟県三条市旧下田村生まれ

身長:173cm(←少し盛ってる)

体重:ガリガリガリクソンとは真逆の体型。詳しくはWEBへ

http://galixon.net/

 

 GAKUENSAIでは実行委員を作りましてその中で代表をやらせて頂いております。

GAKUENSAIとは?とここで思った方は今更ながらですが、こちらから是非HPをみてみてください!

f:id:gakuensai-101:20160512182509j:plain

GAKUENSAI|新潟の若者のための音楽イベント

 

 このイベントをやり始めたきっかけは元々音楽が好きで、中学校の頃に先輩の学園祭でのライブ姿を見てバンドを始め現在まで音楽をやらなかった時期もありますが愛し続けてきました。

 

専門学校も新潟市にあります音楽の専門学校

音楽・ダンス・レコーディング・照明・放送が学べるSHOW! 国際音楽エンタテイメント専門学校

ここで音楽の知識を学んできました!

 

そして卒業間近に運命的な出会いをしまして、その方は僕が今勤めている(株)MGNETという会社の社長です。

 

mgnet-office.com

 

どうやって音楽を今後やっていこうか?どうやったら音楽を自分の仕事にしていけるんだろう?そんな事を考えている時にMGNETの社長に出会ってしまい、その日に入社したいです!と猛アタックしましたw

このあたりの話をしだすと一つ記事がかけるくらいになるのでまたの機会に書きます^^

 

 そして、今は本業と同時に音楽イベントを現在は2つ立ち上げ活動しております!

まずはこのブログのメインにもなっている活動「GAKUENSAI」

HP

http://gakuensai-101.com/

 

ツイッターアカウント

↑最近は実行委員による気まぐれツイキャスとかもやってるんで、是非フォローよろしくですw

 

 

そして!もう一つが今年の2月に立ち上げたばかりの若者DJパーティイベント「fiction」

f:id:gakuensai-101:20160512183838j:plain

新潟県三条市の本寺小路という飲屋街を舞台に若者離れが目立つこの土地でどんだけ若い世代で楽しめるか?来てくれる方々とどんだけ本寺小路を楽しめるか?に挑戦したイベントです。

 

ツイッターアカウント

ツイッターアカウントで随時新鮮な情報をお届けしております!

 

fictionイベントは近々ですと、5月20日に開催されます。(月1回ペースでの開催)

f:id:gakuensai-101:20160512184104j:plain

会場は本寺小路にありますBacchusさん

アクセス

Google マップ

 

僕も会場には毎回おりますので皆さんとお話しできましたら嬉しいっす!

 

とまぁこんな形で現在進行形でいろいろとやらせております。

基本は目立ちたがり屋+お友達たくさん欲しがり屋なんでそれに通ずるコトを起こしていけたらと思っていますw

なんかこれだけ聞くと好き放題勝手にやっているやつに見えますねw
でもなんかこの街に少しでもみんなが楽しめる魅力を少しずつでも作れたらと思って今後も頑張っていきます!

 

 

と自己紹介+現在やっていることの紹介でした〜!

ということで次回は誰の自己紹介かな?

初の僕以外のメンバーがこのブログに登場です。

 

お楽しみに!

では!