GAKUENSAI 広報委員会

新潟を拠点に活動している大人が楽しむ青春イベント「GAKUENSAI」。このブログは普段の活動や気になった大人青春をしている方々を皆さんにお届けする「広報委員会」みたいなものです。

ブログはじめました♪( ´▽`)

ども!

いきなりですがGAKUENSAIのブログはじめましたw

 

主に普段のGAKUENSAIなどの活動の様子や新潟県内で活躍されている方々のご紹介などができたらと思っております!

 

あとは代表しております中川の小言や日々の活動メモなんかにもブログを活用していこうかと思います^^

 

現在、GAKUENSAIの他にも中川を筆頭に様々なイベントやコンテンツ作りに励んでおりますのでそちらも随時ご紹介していこうかな!

 

とにかく三日坊主にならないように頑張ります♪( ´▽`)w

 

暖かい目で見て頂けますと幸いです〜

 

今後ともよろしくお願い致します!

f:id:gakuensai-101:20160507143326j:plain

※現GAKUENSAI実行委員メンバー

左から

・珊瑚

・たいへい

・中川

・まーくん

・やっち

・カラム